ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(379)ギター

音楽

チャチャチャ チャ~~~ん
  チャチャチャ  チャ~~~ン

♪シャイン ユウ~~ ア~~ クレージー
   ダイアモンド~~~~~

「わ~~ bono、ギルモアに変身か?」
「良く解ったね。ピンク・フロイド」
「プログレは好きだもん。
 ギルモアの泣きのギターは好きだよ。
 西洋演歌かもね」
「わ~~ 演歌はよしてよ。
 聞いただけでも寒気がする」

「もし、聴いたら?」
「たぶん蕁麻疹が出ると思うな・・・」
「オーバーだな」
「でも嫌いなんだ。
 なんか・・・・・
 見てはいけない心の秘密を
 さらけ出される様な・・・・・」

「ずいぶん哲学的だね。
 なんだか、ついていけないよ・・・」
「そうかな・・
 すごく簡単なことなんだけど」
「簡単に言うと?」
「演歌は嫌い!」
「そうか!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/16 01:15:16

    ピンク・フロイドの「Another Brick in the Wall」好きです!

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/15 23:31:31

    ん~~と、演歌も嫌いじゃないかも。

    私の父が演歌を歌う仕事してたし
    私も旅の仕事をしたときに、
    歌わなくちゃいけんかったからかな^^;

  • るる

    るる

    2010/05/15 23:29:13

    明日のまいうガイド、楽しみに待ってますね。

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/15 19:09:31

    演歌、歌謡曲、
    カラオケで歌えるようにしておく。
    おじさんのツボを狙う。
    それが「世渡り」なり!ξ≖‿≖)ニタァ♥

  • つくし

    つくし

    2010/05/15 18:42:14

    演歌か~~
    こぶしを回して 歌うアレよね?
    ぼのちゃんも 色々と挑戦してみてよw
    営業したら 結構ファンつくかもしれないし 
    演歌は売れる寿命が長いらしいから いいかもよw(´-ノo-`)ボソッ...

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/15 16:35:19

    淡屋のり子さんだーーーー!!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/15 15:22:43

    (≧m≦)ぷっ!
    簡単に言うと、演歌は嫌い!
    ストレートさに爆笑ぼにょww

    私も演歌は嫌い!!
    でも、うちの爺ちゃん婆ちゃんが好きだから、
    うちのTVからは強制的に演歌が・・・( ´△`)アァ-

  • ひよの

    ひよの

    2010/05/15 13:10:05

    あははhh
    演歌は私もあんまり・・・(笑
    なんか、眠いっていうか、ボーっとしちゃう感じ??

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/15 10:13:13

    (*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

    日本の心っていうけど・・・びみょーよね~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/15 10:06:11

    ((●≧艸≦)プププッ

    確かに演歌はちょっとねぇ~

    紅白歌合戦で演歌になると眠たくなっちゃう・・・

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/15 08:12:40

    まあ、人の好みはそれぞれということで(^_^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/15 08:06:14

    コメはつぶやきクラブ参照。

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/15 07:07:21

    bonoちゃんは、ジャズ好きだったのよね^^

    エレキよりは、普通のギターが
    似合いそうに、思えるんだけど^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/15 06:59:19

    イメージ的に
    『昭和枯れすすき』
    とか、似合いそうだ bono!! ^^;