魚晋くん

母の日

日記

先日の母の日。。。。

嫁が 気を利かせて花束とちょっとした贈り物を

どちらの母親にもしてくれてました

たしかに むこうの母親も大事ですが 実の母親も大事デス

倒産や子供の受験等で 疎遠になっており 帰省もしておらず

俺ッチの母親にとっては 孫の顔も長い間見ていなかったんで・・・

母の日にかこつけて。。。。

『お~元気か~?? 病気とかしてへんか??』から始まって

長々と 1時間ほど喋ってました。。。。

モチロン 俺ッチだけが喋ってたのではなく 子供たちが主役で ^^;

いくつになっても 親は親なんすねぇ~。。。

あっ! 翌日 1日遅れはしましたが 嫁さん方の母親にも

電話しました(((照)))

  • ღともღ

    ღともღ

    2010/05/16 15:45:28

    私がすごした母の日は、
    プレゼントぐらいだったんで、、
    魚晋くんがすごした、
    母の日って
    結構、すごいと思いましたb

  • ソラン

    ソラン

    2010/05/16 15:35:19

    心の中で合掌するばかりで形になかなか出来ないものですよね、男の子ってw
                                              ↑
                                           ここ、強調w