明日は明日の風が吹く~♪

悩み中

日記

  
 お部屋のインテリアテーマを何にしようか考え中です。


 みなさんのお部屋はどれもかわいくて素敵ですゥ~

 
 和風もいいな~と思ったり・・・


 考えるだけでも楽しいですね。

 

 

  • あやか

    あやか

    2010/05/15 23:19:59

    初めまして、さっきお友達になったあやかです!
    部屋のインテリアすごく悩みますよね私も今、考え中ですおたがい考えていきましょう☆

  • 藍

    2010/05/15 17:34:58

    はじめまして。足あとのリンクからお邪魔しました。

    お部屋のインテリア、悩みますね~。

    実際にはできないのをやりたいような、でも、どうしてもいつも同じ好みのスタイルになってしまうような・・・。

    私は、まずは、コインを貯めなくては(笑)