ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

今日

日記

今日だ~

怪物君今日だ~

その後には、嵐にしやがれもあるし~、今日は嵐がいっぱいだ~


#日記広場:日記

  • 伊代

    伊代

    2010/05/16 13:37:08

    ↓何それ~
    ひど~ぉ

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/15 22:37:57

    ↓分かる~~ゆきも嵐嫌い><

  • 天才様

    天才様

    2010/05/15 20:57:56

    嵐大嫌い

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/15 18:16:30

    どうでもいい怪物君ww
    まぁ見てるけど~^-^
    まず今日はタンブリングやろ~~♪
    三浦翔平かっこいい♪((笑

  • あい

    あい

    2010/05/15 14:09:58

    怪物くんは、見てません

    でも、嵐にしやがれ~は、見てます。

    友達になりmしたよ。友申ありがとね