TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第15弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第3日目までの報告。
現在、目玉は、1個。

1個 ニッポン応援カンカン帽
0個 ニッポン応援フラッグ
0個 ニッポン応援Tシャツ(mens)
1個 ニッポン応援タオルマフラー
1個 ニッポン応援ドリンクボトル
0個 ニッポン応援フェイスペイント
2個 ニッポン応援リストバンド
1個 ニッポン応援ソックス(mens)
0個 レトロローズ
1個 サッカーニュースペーパー
0個 しとしとアジサイ
2個 ドリームピッチ
0個 水無月花菖蒲
2個 サッカーボールネックレス
2個 サッカーボールピアス
0個 サッカーボールリング
1個 キックオフ

14品16券。
いつものように、戦闘服(初期服)に着替えてから回した。
初日、中断をしてもドリーム券が続いた時はどうしようもなかったが、
その後は無事にアイテムが出たので、とりあえず安心した。
まだ3日目だから、のんびりと目玉のコンプを目指そうと思っている。

3日前まで日記が出る事もなく、毎日クッションが山積みになっていた。
50個目前になってから、この2日間で、突然立て続けに日記が出ているので、
当然嬉しい気持ちはあるが、少し複雑さも感じている。
もしかすると、50個目前&達成記念だったのかもしれない、と思ってしまった。
(ちなみに、現在51クッション。)
一緒に神社へ参拝してくれた方、出やすい場所を教えてくれた方、
応援してくれた方、ニコタのお友達みんなに、とても感謝している。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/18 22:47:22

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます。
    おかげさまで、GETできました。
    何がきっかけになるのか分かりませんね!^^
    この勢いで、ガチャも行けたらと思います。
    カンカン帽、やっぱりそう思いますか?
    では、頑張って目が回るくらい回して、
    クッション並みに山積みにしようと思います!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/05/18 22:18:35

    TAKKANさん
    よかったなぁ!!!
    でも、立て続けってのが笑える!
    この間までまったく出なかったのに?
    ふひひ。
    ガチャも同じだよな。
    TAKKANさんもカンカン帽は出たんだな?
    よしおうも今回はカンカン帽が初日に出たよ!
    今回はこの帽子を沢山出すといいと思う!
    この帽子はCコでも人気の品になるぞ?
    きっと!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/16 14:32:59

    きよみんさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ついにやりました、という感じです。^^
    自分も、その機能は早く実施してほしいと思います。
    実施されるまでに、もし、ジャムになったら、
    きゅうりサンドと一緒に食べてしまいましょうね。ウマウマ!^^ノシ

  • きよみん

    きよみん

    2010/05/16 14:01:51

    日記良かったですね(@^∇^@)

    早く交換やプレゼント機能が付いて欲しいものです!!
    私もクッションが大分たまったのでどうしょうかと…

    温めておいたら、ジャムになってしまうかも…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/15 20:10:46

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    長く時間が掛りましたが、ついに目標達成しました。^^
    あきらめずに、ホックリホックリしていて良かったです。
    あとで、あの時に出世払いとしていたお賽銭を入れに行ってきます!
    ん?後払いにしたからいけなかったのかな~!?

    いつになるかは未定ですが、
    クッション等の家具も、きせかえアイテムのように
    交換やプレゼント機能が付くそうなので、
    それまで温めておきましょうね!ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/05/15 19:03:47

    日記おめでとうございます(*´∀`)
    頑張った甲斐がありましたね~。
    私も3冊出ましたよw
    クッションは只今48クッションです。どうしましょうねこれww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/05/15 15:57:36

    Love♥智さんへ。
    確かに、邪魔になっていますね。^^;
    自分の周りで当たった人はいますが。
    同じ期待をするなら、目玉コンプに期待したいです。
    お互いに頑張りましょうね!^^
    それと、クッションは、今のペースでいくと
    60個くらいになりそうな気がします!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/05/15 14:40:45

    当たらないドリ券が邪魔ですねw←

    のんびりコンプ頑張ってください♥

    クッション50個ですと(・Д・*o)ノシ!?

    よく頑張りました;;←