ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

いやがらせ?・・・ガチャ!!

日記

まあ、まあ、本日3日。

このニュースペーパー3日連続(--;;

ソックス本日初!!にもかかわらず・・・3つ出て。

後背景一つでコンプーーーーーーーーーーー背景がね^^

他に進展なし。

ドリ券よりダブリって本当に多いですww。

まあ、履いてみたけど靴下。

でも、背景は一つだけしか・・・乗せられないのよね(--;;

  • hana

    hana

    2010/05/16 11:46:02

    エツコさん
    う・・・・・・・・・ん後一週間ぐらいしたら入れてくれるかも><;;

    本日、ガチャ回しながら・・・・・・・・どうゆうシステムになっているのか考えてしまいました。
    時間帯?それとも、何かの操作でしょうか?
    メガらないしね!!

  • エツコ

    エツコ

    2010/05/15 22:52:49

    目玉の商品ははいっているのでしょうか!って思ってしまいます
    券は当たらない確立高そうですよね
    無駄みたいなのに・・・廻してしまうのです
    あ~あって感じです

  • hana

    hana

    2010/05/15 21:22:18

    マニーちゃん
    ドリ券も今まで当たったの1っ回きりですww><;;
    どちらも、微妙です~。

  • hana

    hana

    2010/05/15 21:21:23

    かりんさん
    調子はいかが・・・・コンプの道は・・・・・・来週予定ですww^^

  • hana

    hana

    2010/05/15 21:20:28

    usagiさん
    そんな、上級者さんがいらっしょるのね~^^

    明日もまわそう~とりあえず、無料だし^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/05/15 20:38:22

    ドリ権よりダブリ?大変だ!

  • かりん

    かりん

    2010/05/15 19:08:51

    明日も回そう!

  • usagi

    usagi

    2010/05/15 17:18:56

    背景がコンプかあ
    目玉がコンプした友達がいてうらやましいです~
    がんば!