みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

✿運動会✿

日記

運動会を見てきました^^

んー^^
小学校の中に入ってイロイロしてきました♪

本当に懐かしくて
さみしくて
が出てきそうでした(・。・

「机がちっちゃ----------------------いぃ∑∑∑」

なぜかそんなふうに感じたよ~

って
今回の青にこがちゃ
ちょーかわぃぃー♥

みーコ サッカー好きだからwwww

みーコにとっては うれしぃものだぁ♫

でも まだ一回まわしてないwwww


#日記広場:日記

  • 相葉★フィニアン

    相葉★フィニアン

    2010/05/15 21:40:14

    こんばんわ
    フリマ出品しました!

  • ✿たんぽぽ✿

    ✿たんぽぽ✿

    2010/05/15 18:58:45

    昨日体育大会だったww★
    楽しかったよぉ
    びりっちょだったけど
    リレーでゎ1位でしたあ❤


    サッカー好きなんだぁ

  • 頼

    2010/05/15 18:49:58

    申請サンキューbb
    いてーよww

    俺もサッカー好きだけど、
    回してねーやww

  • 相葉★フィニアン

    相葉★フィニアン

    2010/05/15 15:24:03

    フリマの件についてです!
    すいません。都合が合わなくて今無理なんで夜でいいですか?
    8時~10時の間に出したいんですが、いいですか?すいませんでした!