きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

今もすごく眠い

日記

あれ……?

ここ数日の大まかな生活サイクル↓

午前2時頃 不意に目が覚める。まだ眠いので二度寝。

午前5時頃 不意に目が覚めry

午前7時頃 起床。前の日に風呂に入り忘れてたらこの時入る。朝食。パソコをいじる。

午前9時頃 なんかまた眠くなってくるので昼寝。

午前11時半頃 起床。昼食と言うほどでもないけど適当に何かつまむ。

(出かける用事がある時はこの時間に。他の大学生に紛れることを祈りつつこそこそと動き回る)

(何もなかったらひたすらパソコをいじる。主にボカロ曲を聴いたりとか)

午後5時頃 夕食と言うほどでもry。まだ眠気がさほどでもなければ風呂に入る。

午後6時半頃 眠い。耐えられん。就寝。

……なんか睡眠時間おかしいような気がするけど気のせいかな。気のせいだな、うん。

そのうち、眠ったまま目を覚まさなくなるんじゃなかろうか。別にいいけど。

まあきっとそんなに長くこれが続くわけないよ。きっと(二度目)。



あと、よくボカロ曲に合わせて一緒に歌ったりするけど、

そういう時に限って換気のために窓を開けていたのを忘れてたりする。

(カーテンは常時閉めてますよ)

あとで気づいて赤面。でも歌うのはやめない。だって声の出し方を忘れそうになるんだもん。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/16 00:26:45

    ボカロ曲 なるほど φ(`д´)メモメモ...
    勉強になります^^

    すごいね
    声から作り出しちゃうんだ
    なんつー技術

    じゃ 今度、窓の外で聞かせてもらおうかね ( ´∀`)ノ

    早寝早起き (`・ω・´)