ゆずちゃん

「今飼いたいペット」イベント(コメなし設定)

ペット/動物

20年位前に 「チャウチャウ」を 飼っていました。

当時は 珍しく 子供の同級生も 入れ替わり立ち代り 見にきていました。

とにかく あっという間に 大型犬になり そして毛が ふぁふぁの ぬいぐるみのような

わんちゃんでした。

シャンプーすると 毛がしぼんで「あんた!だ~~れ」というくらい 品種が べつもの!

とにかく毛が多いので ドライヤー2台で 毛を 乾かしていました。

今飼いたいペットは やはり「チャウチャウ」です。愛嬌のある顔や 細かくふる

しっぽは 今でも 懐かしいですね。

そそ、松たか子のCMに チャウチャウが 出ています。

おもわず! 愛犬の名前を 叫んでしまう私です。