ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ココだけの話ですが(^_^;)

恋愛

恋愛に対してものすごく清らかに若い頃を過ごしてしまったので、
今度生まれ変わったら、魔性の女になってみたいです(*^_^*)

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/02/09 23:21:39

    全く私もその通りなのです。
    でも、自分が興味ない人に付き合うのは面倒だし時間の無駄なのでw(ここがダメだと思うんだよ、まず)
    自分の好きな方にだけモテモテになってみたいですwww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/08 08:43:55

    かたほさん 十人並みで魔性ッ! あ、そういえばカレー事件のマスミ容疑者が
    そう言われてたような。
    「どこがやねんっ」と思いましたが、パッと見ではわからない何かがあるのかもですね。
    よっしゃ~、じゃ私にも、「魔性の女」になる望みがーーー。
    まず……恋愛シュミゲームの中で魔性になるかーー(そこかっ)

  • かたほ

    かたほ

    2009/02/08 05:49:53

    美貌と魔性は、往々にして関係ない場合もあるみたいっすよ(身近にそんな人がいます…こういっちゃ何だけど十人並みで、魔性の女が…)。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/07 23:27:27

    いやあ、フツーの公立で、ビンボー人だったんですけどねー(^_^;)
    いちおー、職場恋愛なんですがーー。
    魔性の女になるには、準備してるようではダメなんですよー、きっと。
    無意識のうちに、男をトリコにしぃーの、踏み台にしぃーの。
    まず美貌に生まれつかないとぉーー。
    ますます無理っぽい(^_^;)

  • nekoyama

    nekoyama

    2009/02/07 23:16:46

    きっとお嬢様学校に通ってて,結婚はお見合いしたのかなぁ…
    魔性のオンナになるには…どういう準備をしたらいいんでしょ?
    不二子ちゃんってどんなだったっけ~?(笑)