つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

虹♪

日記

また虹写真です♪

定時にペット公園に行ってみて、雨が降らなかったのでもしかしてと
思い、16:30頃に再訪。

やっぱり雨が降っています。

そのまましばし待つと・・・出ました、虹です。

虹の出現時間が変更になったようですね。

虹写真を狙っている人は、今度は30分頃の雨を狙ってみねて♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/16 00:06:08

    Thanksさん>
    虹綺麗ですよね♪ 山ほど写真撮ってます^^;<単なるバカ
    ぜひ、狙ってみてね♪

  • ✡Thanks☮

    ✡Thanks☮

    2010/05/16 00:02:29

    綺麗ですね"ヽ(o→ܫ←o)ノ"
    虹の写真狙ってみます♪
    有難う御座います♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/15 23:45:27

    りぃさん>
    昼の時間帯の、30分頃の雨のあとに、虹が出ると思いますよ^^
    (たとえば、4時30分の雨の上がったとき)

    前は、定時の時間帯だったんだけど、虹の出るタイミングが
    変わったみたい^^
    狙ってみてね♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/15 23:40:30

    虹きれいだね・。☆
    今度こそ見たいょp(・ω・`

  • まなか

    まなか

    2010/05/15 22:56:08

    湖桃さん>
    他の時間を確認したわけではないんですけど、定時の虹は
    でなくなっているようです。
    明日はのんびりお休みですか? 虹見られたらいいですね~^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/05/15 22:47:26

    虹、綺麗にうつってますね♪
    時間が変更になったのですね、明日こそ見られるといいな~♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/15 22:46:19

    私も一瞬終わったと思ったんですけど、他の時間にタウンにはいったら、
    雨が降っていたので、「もしかして」と思ったんです^^
    虹を出すとしたら、ある程度規則性のある時間帯だと思ったら、やっぱりでした!
    ニコタ事務局、色々考えますね~^^

  • メイ

    メイ

    2010/05/15 22:42:10

    情報ありがとう!
    きのう、私も定時に行って、雨も降っていないし・・虹も無し・・で、
    終了したのだ・・と思っていました〜
    虹は 何度見ても、楽しいですものね!

  • しまじろう

    しまじろう

    2010/05/15 20:20:42

    フムフム~30分頃っと。( ..)φメモメモ

  • マー君

    マー君

    2010/05/15 19:10:06

    あれっ?
    時間が変更になったんですね。

    また見れるといいなあ^^