リジー

餃子です

日記

餃子手に入れました。

見てるだけでおなかいっぱいになりそうですが

もってる人をみると欲しくなってきて・・・。

たまに餃子を手作りしてたんですが

手作りすると際限なく食べてしまいます。

大きくてジューシーなのも好きですが

(某有名店のキングのような)

小さめのかりっと焼いたのも好きです。

  • リジー

    リジー

    2010/05/24 16:02:20

    うるりらさん:そっかー、枕かー。抱き枕にするのはいかがでしょう。やはり寝ながらかじるかも。
    !(^^)!

  • うるりら

    うるりら

    2010/05/23 21:29:08

    これだけ大きいと、枕にして寝ながらカリッパクッと(⌒¬⌒)
    ・・頭が油だらけになるかもしれません(ノω`*)

  • リジー

    リジー

    2010/05/16 15:10:58

    えいさん:自分で持たせたのに見るたびにおなかが一杯な気分になってきます。
    餃子、カレー、みんな大好きですよね。

  • リジー

    リジー

    2010/05/16 15:09:44

    しかさん:コイン交換所のファッションのお店で売ってますよ。
    食べるラー油、まだ食べてないんですよね。ご飯がすすみすぎるのも考えものですし(^^ゞ

  • えい

    えい

    2010/05/16 11:31:56

    私は小さめの姫餃子とかいうのが好きです~☆
    だんだん餃子食べたくなってきました。。。

    でもこのジャンボ餃子は胃がもたれそうですね。。>▽<

  • しか

    しか

    2010/05/15 22:37:58

    最近見掛けると思ったらそれ餃子だったんですね。^^
    なんだかそういえばラー油が品不足だとか聞きましたけど。