疲れた・・・ 日記 2010/05/15 21:06:00 グラウンドの整備でずっとシャベルで土すくっては3輪車にのせてを2時間ぐらいやってたついでに25㌔の袋運んだり・・・腕めっちゃパンパン(疲めっちゃ眠い・・・ #日記広場:日記 (とぉÜ♥汰) 2010/05/16 15:46:02 25㌔ww お疲れ様ー^^ がんばったねww ゆっくり寝て疲れとってねーw 違反申告 Kiri 2010/05/15 22:02:13 おおΣ(ŐдŐ;) がんばりましたなー!! 明日起きたらイテテテとか・・・ならんわなきっと♪ 私なら確実に動けない(*ノωノ) お風呂で筋肉ほぐしてゆっくり眠ってください(*´▽`*) 違反申告
(とぉÜ♥汰)
2010/05/16 15:46:02
25㌔ww
お疲れ様ー^^
がんばったねww
ゆっくり寝て疲れとってねーw
Kiri
2010/05/15 22:02:13
おおΣ(ŐдŐ;)
がんばりましたなー!!
明日起きたらイテテテとか・・・ならんわなきっと♪
私なら確実に動けない(*ノωノ)
お風呂で筋肉ほぐしてゆっくり眠ってください(*´▽`*)