あーやん

疲れた・・・

日記


グラウンドの整備で
ずっとシャベルで土すくっては
3輪車にのせてを2時間ぐらいやってた
ついでに25㌔の袋運んだり・・・

腕めっちゃパンパン(疲
めっちゃ眠い・・・


#日記広場:日記

  • (とぉÜ♥汰)

    (とぉÜ♥汰)

    2010/05/16 15:46:02

    25㌔ww
    お疲れ様ー^^
    がんばったねww
    ゆっくり寝て疲れとってねーw

  • Kiri

    Kiri

    2010/05/15 22:02:13

    おおΣ(ŐдŐ;)

    がんばりましたなー!!

    明日起きたらイテテテとか・・・ならんわなきっと♪

    私なら確実に動けない(*ノωノ)

    お風呂で筋肉ほぐしてゆっくり眠ってください(*´▽`*)