銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

段級審査(∵;)

日記

本日わまた!!! 段級審査でしたー。


うん、多いね(^q^)


今回わ2級受けに行きましたよ@!


5級から受けてたけど
あっちゅーまね(*゚з゚)(うz


今回わ、本格的に危機。お覚えたけど▷◁



無事合格しましたze←
ヾ(^o^)ノウヒャ♥(


でもでも。今までうちの学年、全員合格してきたんだけど。


本日わ残念な感じで(´・ω・`)ㆀ


しかも01人だけってのが、すっごく(;Д;`)
涙目だったのに、「気にしてないよ」っていうんだもの!←
ばかーー!!!。゚(⊃Д⊂`゚)゚。


泣きそうになった、嬉しかったのに
悲しかった1日でした*;


あ、そういえば今日うさたん散歩してる素敵な
女性に出会った!!(

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/19 20:54:52

    〒ごろたん

    ばかとわ何よ!!(キタz(

    ねー。(´・д・`)ㆀ

    ぶwww
    Meわ←
    壁にずっとへばりついてたよ♡((

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/19 20:47:07

    ばかー(´゚ω゚):;*.':;

    でも、そーいうとき
    どー対応していいかわからないよね。

    ワタスゎ自分を居ないように
    なるべく自分の影を薄くする。(何

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/16 12:48:56

    〒RYO へ

    うもも(´・д・`)ㆀ
    RYOまま!!!!(ぁ
    うん。もう触れないようにしよう(;Д;`

    萌えっ
    でもてちこにわ負けるなっb(

  • きのこ@RYO山

    きのこ@RYO山

    2010/05/16 11:36:01

    残念な感じで....(´・ω・`しゅん

    確かに涙目だった、我も涙目になった←
    お母さんが、ゆーちゃんいるのに、「あーそーなんだ、また頑張ればいいじゃん。」
    みたいな感じだから、殴ろうかとオモタ(^p^)/(殴r

    うさたんかわゆかったーーーーー♡
    耳たれてたおね(♡∀♡

    萌ゆるbbb