キヨ(0´∇`)

今日もCアイテムだけです(0´∇`)ノぁぃ♪

きせかえアイテム

5月12日から、Cアイテムだけでお着替えしてますが
この格好は殆ど、登録したての僕の格好ですね(0´∇`)ノぁぃ♪
フラワーコサージュ、チョウチョの羽はもう少し
後から出たアイテムですけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

登録したての時は、兎に角着替える服が無く
Cコイン目当ての為に、背景だけを着替えていたのを
憶えていますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特にこのミリタリーコートは愛用してましたね(o^―^o)ニコッ♪
もう冬は過ぎましたけど、青ガチャで冬の間に
アウター系が1個も出ないのもどうかと思いますね(〃´o`)=3 フゥ
「スノーマンTシャツ」か「トラさんの長袖Tシャツ」の
どちらかの時に、コートやブルゾンのアウター系を
出して欲しかったですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

そう言えば、今度の青ガチャ15弾も「ニッポン応援Tシャツ」と
またTシャツが出ましたよね。。。(。´-ω・)ン?

  • あず

    あず

    2010/05/17 21:41:50

    今Cコインで買うことが出来るアウターって
    冬の外出には使えないような 寒そうなデザインですよね・・・^^;
    限定服でもいいから、もっとアウターらしいアウターが出てくれたらよかったですよね。
    そしたらもっとニコタのファンが増えて、
    結果利益もあがる・・・かな?無理かな?ww( *´艸`)

  • たろさん

    たろさん

    2010/05/16 07:29:58

    最近はじめる人はアウターがC普通品でも、ガチャでもなくて、ちょっと冬は厳しめなファッションになってしまいますよね(´・ω・`)
    だから課金しよう! と思うのか、じゃぁやめようと思うのか……
    ともあれTシャツはもう飽きたッス><。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/16 00:01:44

    拝読☆

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/15 23:31:24

    (TT。下の方のコメで、始めたときを思い出しました。
    1/31からはじめたのですが、着るものがなくって(;;

    マッチ売りの少女みたいで、課金したのでした・・・
    昔の時代からやってればな・・・と思います(;;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/15 22:39:57

    ええー!コートもあったんですか!
    あたしは去年の秋ごろしか知らないからTシャツ当たり前なのかと思ってた(^^;)
    冬場はアウター欲しいですよね~。
    寒空に初心者さんが袖なし裸足で歩いてるのがかわいそうでしたよ・・・。