もーさん

題: >抱擁<

日記


ちょっと レイアウトしてみました。
ちっとも メガ化しないので、種類で勝負!


【テーマ】
 )抱擁(
包みこむような・・
包まれるような・・
はさまれるような・・
そんなイメージでのディスプレイ。


シミュレーション その時B型なら

童話 「北風と太陽」

旅人のコートを脱がせるのはどっち?どちらかがB型だったら

→試合放棄。興味ないので一人でがんばって。



  • 紅葉

    紅葉

    2010/05/16 16:36:24

    すごい迫力ありますねーやばいです。

  • heon

    heon

    2010/05/16 14:00:30

    こんにちは~^^

    先程はお会いできて楽しかったですぅ。

    heon家もメガ化しませんが。。。

    レイアウト!で勝負ですね!ヽ('-^*)

    もしよかったら。。。

    お友達になってくださいね。

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/05/16 13:02:10

    素敵なアレンジ!!

    メガが咲きますようにお祈りいたします。

    アタシはやっと咲いたよ~♪

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/16 10:25:42

    素敵なレイアウトですね~♪
    メガ花咲きますように、
    今日も、たっぷりお水撒いときましたよ^^

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/16 02:48:59

    童話 「北風と太陽」

    旅人のコートを脱がせるのはどっち?私も参加できるのなら(B型です)

    ⇒まづ 旅人がイケメンかorブサ系か
        脱がせる価値はあるのかorどっちでもいいか
        そのコートを脱いでも公共の場でOKかor逮捕されちゃうか

    の3点を視野に入れて考えますね

    そして ど~しても旅人が脱がないとダダをこねるなら
    3人で野球拳をしてもらいます
    (北風・太陽・旅人・場合によっては自ら参加)

    以上 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  

  • 小梅

    小梅

    2010/05/16 02:33:14

    フラワーアレンジメントしたのねw
    綺麗だよ♪