スノー☆

スノー☆

ブログ☆

★大人のためののんびりステプ部★★ 専用板★

サークル

お手数おかけしあすが、こちらに伝言残していただけるとありがたいです☆

  • mirara

    mirara

    2010/05/29 18:13:53

    こんにちは~✿のんびりステプです♪

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/24 20:06:36

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完了☆

  • レンレン

    レンレン

    2010/05/24 16:17:36

    ご挨拶に来ていただいたのに、お返し遅れてスミマセン><
    今までありがとうございました♪
    またご一緒できるとよいですね^-^
    その際はよろしくお願いします♪

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/22 21:12:23

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    親切にコメントくださり、とても嬉しかったです☆
    また、水やり&ステプに行かせていただきます☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/22 16:42:26

    のんびりステプ★退会されちゃったのですね( ´・ω・`)
    今までありがとうございました!

  • 猫柳

    猫柳

    2010/05/22 13:29:13

    ありゃりゃ退会されちゃってたなんて・・・
    うぅ・・・今までありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
    でもサヨナラなんて、言わねぇぜッ!! 何故ならまた時々遊びにくるからッwww
    取り敢えずこのなんか大きくなるお薬どぞ(*・∀・)っθ

  • 猫柳

    猫柳

    2010/05/22 13:12:24

    *✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
    ヽ(*`Д´)ノ<まいど、女医と見せかけ薬の押し売りですwww

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/22 12:52:46

    のんびりステプです。
    今までありがとうございました☆
    時間があったら遊びに来てくださいね

  • sat

    sat

    2010/05/21 23:20:59

    こんばんは。
    今までありがとうございました。
    またご一緒する機会があればよろしくお願いします^^

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/05/21 22:20:01

    こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/05/21 22:13:52

    こちらこそありがとうございました^^
    なかなかお返しにも行けずにすみません(>_<)

  • レイン

    レイン

    2010/05/21 21:27:55

    こんばんは☆メガるようにスペシャル栄養剤の注入にきたよ~^^

    短い間だったけどありがとうございました♪
    またいつでも来てくださいね~お待ちしています^^

  • mirara

    mirara

    2010/05/21 21:17:17

    こんばんは、のんびりステプでは有り難うございました…。

  • 茶ヤマ

    茶ヤマ

    2010/05/21 20:20:13

    びっくりしました。
    退会されてしまったのですね。
    寂しいです…

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/21 20:19:25

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    サークルは脱退しました☆全員巡回し、最後のごあいさつをさせていただきました☆
    今までありがとうございました☆
    これからも、ときにはお伺いするかもしれません☆

  • 魅音

    魅音

    2010/05/21 18:31:35

    こんにちは^^明日はくぅちゃんのライブに行ってきます♪

  • 夏嶋

    夏嶋

    2010/05/21 16:32:06

    暑い^^;急に気温が上がって体が追いついてない感じです。。

  • ぴこりー

    ぴこりー

    2010/05/21 09:46:10

    のんびりステプ★白ガチャ苦戦中です~目玉は白はねだけゲットです★

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/21 08:26:17

    ケーキは胃もたれしても別腹です!はい、のんびりステプです~☆お水もね。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/21 05:46:44

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆

  • ファイ

    ファイ

    2010/05/20 21:53:19


    こんばんは♪筋肉痛の上埃に喉やられました><ことごとく…

  • レイン

    レイン

    2010/05/20 18:12:06

    こんにちは☆白衣の天使になるつもりが^^ブラックレイン通ります~

    ピンクマーガレット先生という称号 ちょっといいかも~♪

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/05/20 15:19:23

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは✿白ガチャの誘惑に負けそう><

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2010/05/20 13:51:54

    こんにちは♪のんびりステプ&お水のお届けです(*´∇`)ノ

  • 猫柳

    猫柳

    2010/05/20 13:33:20

    *✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
    ヽ(*´∀`)ノ<新白ガチャまさかのナースエンジェルw

  • カナ

    カナ

    2010/05/20 12:40:05

    こんちゃっす♪お昼ののんびりタイムです♪

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/20 07:57:35

    おはようございます~旦那の出張で早起きしたのでのんびりステプ巡回中です

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/20 05:55:20

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/05/20 00:53:24

    こんばんは。真夜中ののんびり巡回です。お水とステプをお届けします^^

  • ファイ

    ファイ

    2010/05/19 23:06:03

    こんばんは~のんびりステプ✦今日は社内引越ファイルの上げ下げで腕がだるいです。

  • レンレン

    レンレン

    2010/05/19 23:02:25

    メガスイートピーが欲しくてせっせと育成中☆ステキとお水をどうぞ♪

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/05/19 22:51:47

    こんばんは。明日からの白ガチャにわくわくです♪ お水とステプをお届けします^^

  • レイン

    レイン

    2010/05/19 21:21:40

    こんばんは☆雨の日はホントに眠くて困ります~^^

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/05/19 20:38:12

    こんばんは~。のんびりステプ全員巡回中です♪

  • 茶ヤマ

    茶ヤマ

    2010/05/19 19:52:45

    傘を持って出なかったけど、雨が本降りになる前に帰ってこれた(^^♪

  • 魅音

    魅音

    2010/05/19 18:05:05

    こんにちは^^アヒル足でぺたぺたのんびり巡回です♪

  • なな

    なな

    2010/05/19 12:19:12

    こんにちは~、のんびりです。。お水とステプをどうぞ♪

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2010/05/19 10:34:13

    こんにちは・∀・)ノ゛のんびりステプのお届けです♪

  • めい

    めい

    2010/05/19 09:47:58

    おはよ~!OMSより朝一のお水とステプのお届けです^^
    今日は遅い母の日してきますw

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/19 08:17:11

    のんびりステプ~ポチッ&バッシャ~☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/19 05:41:45

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆

  • 猫柳

    猫柳

    2010/05/19 00:28:31

    *✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
    (ノД`)<新レア魚がちょと恐いっす・・・

  • みかち

    みかち

    2010/05/18 22:34:35

    こんばんわ✿P花でましたね!早速スズランを購入ヽ(≧▽≦*)育つのが楽しみ♫のんびりステプ♫

  • レイン

    レイン

    2010/05/18 21:14:37

    こんばんは☆開墾費用の差額が戻り得した気分でルンルンステプ♪^^

  • 茶ヤマ

    茶ヤマ

    2010/05/18 19:57:26

    夫の誕生日なのに何か準備するの忘れてました(ーー;)

  • 佳香

    佳香

    2010/05/18 14:29:03

    こんにちは♪ドリ券で3000C当たりました。嬉しいです( ^ ^ )

  • さくら✿

    さくら✿

    2010/05/18 14:22:12

    OMS訪問です^^ 伝言はブログの方にしていただけるとうれしいです^^

  • 奈月

    奈月

    2010/05/18 06:55:59

    ✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 
    のんびりステプです♪今日もいいお天気☀
    体調のこと、気にかけてくれてありがとうございます^^

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/18 05:57:09

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・巡回完了☆
    また参ります☆

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/05/18 00:14:14

    こんばんは~(o^∇^o)また1週間頑張りましょう♪ステプ&お水です♪

  • 茶ヤマ

    茶ヤマ

    2010/05/17 22:49:34

    こんばんは、朝の気温に合わせた格好してたら日中暑すぎました(>_<)

  • sat

    sat

    2010/05/17 21:28:16

    こんばんは。お部屋改装途中なのに
    アイテム48個に到達してどうしようか思案中…今週もよろしくです♪

  • 猫柳

    猫柳

    2010/05/17 14:57:26

    *✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
    ヽ(*`∀´)ノ<Have a nice week✿*

  • カナ

    カナ

    2010/05/17 12:46:34

    こんちゃっす♪のんびり巡回です♪

  • うっぴ☆

    うっぴ☆

    2010/05/17 12:27:34

    (★´・З・)ノ こんにちは♪今週もよろしくにゃんww

  • 姫兎❀れもん

    姫兎❀れもん

    2010/05/17 00:34:19

    のんびりステプより駆け足水やりです^^

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/05/16 08:06:22

    毎度です のんびりステプ お届けです おまけに水やり していくかもよ?