不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日は少し遅い時間に朝みんクロ~~

みんなでクローリアン

 夜中にみんクロしてたので、さすがにいつもの朝みんクロの時間には起きれませんでした~~。

 通常の時間帯には、PJO9000さんとれむさんとが一騎打ちだったようで(^_^;)

 で、8:30前にようやく目覚めて、ダメ元でみんクロを覗いてみると……

 るるたさんがいらしてました~~❤

 で、いつもとは遅い時間にるるたさんと朝みんクロしていると~~~♫

 みつば♣さんがいらっしゃいました~~。

 なので良く顔を合わせるこの3人でかなりたくさん~~❤

 みつば♣さん、体調イマイチなんでしょうかね~~それともパソ調の方でしょうか?
 なんだかいつもより口数が少ない感じでしたね~~
 みつば♣さんが退室なさったあとも、なんと10時前まで延々延々延々延々とみんクロしました~~❤

 みつば♣さん、るるたさん、ありがと~ございました~♫

 今回は「これはムリ」と思う盤が2つ3つほどありましたね~~。まだまだ修行が足りません。雲上人の皆さまのお乗りになっている雲を下側からいつも眺めております~~(^o^)

  • るるた

    るるた

    2010/05/16 18:51:35

    8時過ぎにだれもいないかなと開いてみましたら
    妖精さんがいてうれしかったです。
    しばらくいれば誰かにお会いできたり、妖精さん良い感じでした。
    ありがとうございました~~。

  • 魔法瓶・サリー

    魔法瓶・サリー

    2010/05/16 10:09:41


             ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

          週4回だけ巡回できる人はサークル掲示板①をよく読んで、申請してください。

                   「ルールはよんだ」って必ず入れてね。

    慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って・メガ花や咲かせるコツなんかを話してね★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з