すみません><すみません>< 日記 2010/05/16 10:47:16 今日から一週間パソコンが禁止になってしまったのでお母さんたちがいないときにしかできませんすみません今から友達とご飯を食べに行くんでもぅ辞めますできなぃ理由を教えてほしい方ゎ明日の4;00辺りから多分できますので私のマイルームで待っててね☆ばぃばぃ^^ #日記広場:日記 ♡あやか♡ 2010/05/19 00:26:43 深夜の訪問で~す(^O^)/ いつも訪問感謝で~す(^◇^) ステプ~&お水をどうぞ♥ 違反申告 ♡あやか♡ 2010/05/18 05:50:21 おはようで~す(^O^)/ 今日も暑くなりそうです(^_^;) ステプ~&お水をどうぞ♥ 違反申告 ♡あやか♡ 2010/05/17 06:18:05 おはようです(^O^)/今日も天気いい!!ステプ~&お水をどうぞ♥ 禁止・・・了解!! 違反申告 果汁百㌫@姫紫苑 2010/05/16 15:20:08 確認お願いします 違反申告 雪見大福@㋷㋤☆ 2010/05/16 14:20:03 分かりましたー 違反申告 きゃろっと@りん 2010/05/16 13:41:58 分かりました~bb 違反申告 *♥いちご♡+ 2010/05/16 13:41:53 ごめんなさい。そのときはいけないのでw いんできるようになったらお話しましょw 違反申告 ⊹⊱なぁ姫⊰⊹ 2010/05/16 12:38:36 了解でつゞ 違反申告 か~ 2010/05/16 11:09:27 わかった。 違反申告 †綺桜† 2010/05/16 10:56:04 分かりました・・・ 違反申告 サフィ(ゝω・` 2010/05/16 10:55:54 うn 違反申告 雄介 2010/05/16 10:52:26 わかった^^ 一週間後、待ってるね^^ 違反申告
♡あやか♡
2010/05/19 00:26:43
深夜の訪問で~す(^O^)/
いつも訪問感謝で~す(^◇^)
ステプ~&お水をどうぞ♥
♡あやか♡
2010/05/18 05:50:21
おはようで~す(^O^)/
今日も暑くなりそうです(^_^;)
ステプ~&お水をどうぞ♥
♡あやか♡
2010/05/17 06:18:05
おはようです(^O^)/今日も天気いい!!ステプ~&お水をどうぞ♥
禁止・・・了解!!
果汁百㌫@姫紫苑
2010/05/16 15:20:08
確認お願いします
雪見大福@㋷㋤☆
2010/05/16 14:20:03
分かりましたー
きゃろっと@りん
2010/05/16 13:41:58
分かりました~bb
*♥いちご♡+
2010/05/16 13:41:53
ごめんなさい。そのときはいけないのでw
いんできるようになったらお話しましょw
⊹⊱なぁ姫⊰⊹
2010/05/16 12:38:36
了解でつゞ
か~
2010/05/16 11:09:27
わかった。
†綺桜†
2010/05/16 10:56:04
分かりました・・・
サフィ(ゝω・`
2010/05/16 10:55:54
うn
雄介
2010/05/16 10:52:26
わかった^^
一週間後、待ってるね^^