つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

雨と虹

日記

どうやら、毎時30分頃に雨がふるわけではないようです^^;
昨日の雨&虹遭遇は、運が良かった模様。
ランダムになったのかな?
でも、その方が、虹に出会ったときの喜びは大きいね♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/16 14:21:19

    ココミさん>
    スキー場では確認したことがないから、わからないなぁ^^;
    でも、タウンはどこでも出るみたいだから、スキー場でも出るのかな?

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/16 14:08:16

    この前まで毎時6,7分だったけど変わったんだね
    知らなかった  スキー場でも虹でるのかなぁ?

  • まなか

    まなか

    2010/05/16 12:46:04

    メイさん>
    11:30には、タウンに雨が降らなかったですよ^^;
    1時間おきなのかしら?

  • メイ

    メイ

    2010/05/16 12:40:40

    今 虹を見た帰りです〜〜
    12:36 に虹がくっきりと〜〜うれしかった〜〜♪
    ランダムなの?