ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ・・・・の訂正><;;

日記

昨日カッコよく!!「背景コンプ」と書きましたが・・・・間違い。

まあ、私としては良くあることですが・・・・。

まだ、「キックオフ」と言うのが出ていませんでした^^

まあ、微妙に名前と背景があっていないところが!!どうでもいいですけど~。

本日も又ソックス出ましたww。

ニューがリストバンドとタオル。

まだまだ、目玉が出る気配が・・・一向に無いですね!!

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/05/23 18:11:44

    あと、何が出ないの?

  • かりん

    かりん

    2010/05/17 14:31:17

    おっけー!

  • hana

    hana

    2010/05/17 14:04:40

    かりんさん
    本日出ませんでした(==;;
    キkックオフください^^

  • hana

    hana

    2010/05/17 14:04:09

    三毛猫さん
    まあ、そうですかーーーーーーーーーーーーーごめんね*

    本日!昼食しゃけでした><;;肉より魚でしょう~魚は目玉より食べないとね^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/17 11:20:19

    キックオフ ダブってるよ~!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/05/16 23:33:27

    しりとりの「リストバンド」が「シストバンド」になってたにゃwww

    そうそう、お魚食べないと「目玉が出る」って、おばあちゃんが言ってたにゃ