タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

竿とエサ 30-25 結果

ニコット釣り

 エサが良いので、大きめの魚の種類が掛かるけど、
ランクインには程遠い。 竿は、エサが頭打ちなので、
これ以上は竿だけの上位変更になる。 竿は、ランク
上げても輪っかが、増えるだけ (全部は、調べていな
い) なので、狙いにくい。 私的には、輪っか1個ぐら
いが、ちょうど良い。 辛うじて、赤字は免れた。 1回
だけでは、評価にならないので、何度かして見たい、
組み合わせではある。 参考になってるでしょうかね。