コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ6日目

きせかえアイテム

昨日の結果から夜中の内にガチャしてしまった方が良さそうだ
との結論にたっして今ガチャって来ました

それではそういう事で、おまえも蝋人形にしてやろうか!!

こ~んやも1人 にぃ~んぎょうに成るぅ♪
お~ちてぇ行く きょ~うふのふちへ♪

で、結果は
・アンティーククロスネックレス  3つ目
・ジュエルハートピアス  2つ目
・アンティーククロスネックレス  4つ目
・ジュエルハートピアス  3つ目
・日傘  2つ目

うっ・・・2日つづけて5品全部ダブリだ
せめて5つ全部ダブリでも1日に同じ物ってのはカンベンして欲しいよ
聖飢魔Ⅱ効果ダメなのか?
つーか既にかなり終わりに近づいちゃってるんだけどさ、特にこの歌踊りようが無いし
悪魔の天敵の神を連想させる十字架のネックレス付けたのがダメなのか?
と言うか悪魔よりもタチの悪い自称「狂乱のスケベオヤジ」のオイラと神の相性が悪いのかも(爆)
え~い、4日目にスゲー調子良かった時点のアバターに戻してみよ

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/08 21:43:36

    オイラは帰宅早々回したら、ピュアクローバー3連発・・・・_| ̄|○ガックシ・・

  • ♥あかり♥

    ♥あかり♥

    2009/02/08 08:53:02

    ぶはhwwww
    きっと好かれてるんすよ(ノ∀`*)

  • むあ

    むあ

    2009/02/08 02:29:58

    むあはソフトクリーム地獄で
    おなかゴロゴロしてるよww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/08 02:29:42

    ♪夜~残酷な時~悪魔は笑い~
    悪魔がイタズラして出さないのかもですwww

  • みんく

    みんく

    2009/02/08 01:20:51

    つーわけでピュアクローバーを贈っとくわww

    帽子がダブったらよろしく(オイ)