嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カッパはにわ、ゲット!!!

イベント

嘉姫サン、今日は本当にラッキーです!!!

カッパの親子イベントで、伝説の発掘カッパはにわをゲットしました!!!

本当に、本当に嬉しいです!!!

これで、カッパの親子イベントのアイテムは、コンプリート達成です!!!

あとは、イチゴ狩りイベントの
初デート後の交換日記を残すのみとなりました!!!

毎日イチゴ狩りに行ってるんだけど、なかなか出ないのよね・・・。

  • アゲハ

    アゲハ

    2010/05/17 18:11:55

    カッパハニワ、おめでとうッ!!

    私、初デート後の交換日記 2個 持ってます

  • lapo

    lapo

    2010/05/16 23:30:01

    かっぱハニワをゲットされたこと、本当におめでとう♪
    よかったネ。

  • あんず

    あんず

    2010/05/16 21:17:13

    ハニワおめでとうございます★
    交換日記がまったく出ないのでハニワもそうなんじゃないかと怖いですよねえ;;

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/05/16 15:25:26

    ハニワ&コンプおめでとーv

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/05/16 13:25:45

    すごーい♥