(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

♡修学旅行♡

日記



修学旅行から帰ってきましたぁ(*⊃ω⊂*)

ちょっと思い出語らしてください♫

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

✿1日目✿

新幹線やバスやらにのって奈良へ...
シカとたわむれてました゜*。・*゜ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。
でも地面...危険ですww


✿2日目✿

たくしー研修! 
運転手さんいい人すぎてお別れが悲しかった←
パフェも食べたし、おみくじもひいて♡
すっごい充実した楽しい1日だった♥!


✿3日目✿

せんす作りやりましたー.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
不器用はいやだ(´;ω;`)
とつくづく感じらせる時でしたねえええ←
ちゃんとせんすになるのかなぁ。。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

ちょっとまとめすぎてよくわからないけどw
とにかくすごい充実してました✿

将来京都に住みたいねぇ✦って友達と言ってました(*´・ω・。)σ

なんか都会っぽいとこもあれば心落ち着くとこもあって
本当いい場所だったんだよね+*゜・。*☆


また行きたいですっ♫♬

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/19 21:33:00


    柚ちゃん ♥

    沙和も扇子やばめです...w

    返ってこないでーー(ノД`)・゜・。

    パフェおいしかったよ♫

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2010/05/18 22:40:02


    パフェいいな♥((ソコ

    私、扇子がヤバいwwwww
    かえってこなくていいし。。。w

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/18 22:30:19


    かほちむ ♥

    ねええ♪
    沙和ももう1回行きたい✦

    扇子作り難しかったよおおお←

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/05/16 22:36:25

    おかえりー●^艸^●

    扇子作り楽しそう(*´艸`)

    うちももお一回
    修学旅行に行きたいわ(●^∀^●)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/16 18:19:50


    ちょこちっぷさん ♥

    ただいまです♫

    はい! 充実した楽しい修学旅行でした(人‿◡*)
    扇子作りはちょっと大変だったけどw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/16 18:18:57


    翔子さん ♥

    コメントありがとうございます(*⊃ω⊂*)

    う~ん、扇子作りは難しかったですw←
    でも楽しい旅行で満喫できました♡

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2010/05/16 15:22:34

    お帰りなさいです♪(*^^*)
    楽しく、充実した旅行だったみたいで良かったですね!
    扇子作りなんてあるんですね☆
    私も不器用だからな。。。(^^;

  • ⊹⊱❀翔子❀⊰⊹

    ⊹⊱❀翔子❀⊰⊹

    2010/05/16 15:08:16

    おかえりなさい!
    扇子作り♪いいですね!
    素敵なのができたかな?

    楽しい旅行でしたねw
    ゚.+(´∀`)゚.+