マメ

脱メタボへの道

美容/健康

この前、スッキリボディを目指そうとwii fitを買って地味に運動を開始したオイラ。

運動をしていくと新しい運動が増えてくるのですが、調子に乗って全部やろうとしたら、昨日筋肉痛となりました( ̄□ ̄;)!!

でも、今日運動したら筋肉痛が解消されたので少しはなれてきたかなww

なんだかんだで2kgほど軽くなったので、もうちょっと頑張ろうっと(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/02/09 01:07:43

    最初2kg減ったんだけどそれから1kg弱くらい戻ってしばらく停滞してます(^_^;)

    有酸素運動30分くらいじゃ微妙なのかも。

  • ○りく。○

    ○りく。○

    2009/02/08 18:57:25

    おー、すごい!
    たかが2キロ、されど2キロ。
    2キロって結構順調なんじゃないですかー☆??

  • コメット

    コメット

    2009/02/08 17:57:09

    もう、2kg減ですか? 
    効果絶大ですね。 
    ほどほどに 長~く 続けてください。

  • *J

    *J

    2009/02/08 16:10:25

    マメさんメタボなんですか(^∀^)
    冬に-2kgは凄いですね!
    クワバタオハラ?!の片方がしていたコアリズムも良さそうじゃないですか。
    がんばってくださいね!(^∀^)b

  • 真雪

    真雪

    2009/02/08 15:51:00

    すごいっ!2キロ減~~~。
    持続あるのみっですね^^
    ふぁいとp(^^)q

    私も、いい加減、なにかしなきゃ…^^;

  • マメ

    マメ

    2009/02/08 11:22:16

    初めてすぐに2kg減ったのは日ごろの運動不足と余計な脂肪が多いからだと思うけどね(^_^;)

  • marie

    marie

    2009/02/08 11:10:38

    私もやってるよ(たまにw)
    続けないとダメなんだよね~^^;
    わかっちゃいるけど・・・www

    私のぶんも継続してください<(_ _*)>

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/08 10:10:28

    2kgもっ!?
    それは、ものすごい効果が現れてきてますね♪
    私は、全然成果が出ません…(泣)

  • quinot

    quinot

    2009/02/08 02:14:55

    こんばんは♪
    wii fitって、そんなに効果あるんですね!
    ちょっと購入意欲がわきました。

    と、つぶやきに反応してくださり、ありがとうございます。
    んと・・これからもよろしくおねがいしまーす♪