きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

現在25人

日記

なあなあお前“バラ”って漢字で書ける?

たいがいそういう奴って相手が書けないと知るや得意そうに書いて見せて、

相手も書けるとつまらなそうに話をうやむやにしますよね。

あるいは「馬鹿お前ここ一本足りねーよw」とか。

「じゃあ“ゆううつ”って書ける?」とか。

自分もそういう人間でした。特に中学生くらい。

今でもちょっと油断するとそうやって、どうにか人より上に立とうとする醜い癖が出そうになります。

いつもあとで気づいてすっごく後悔して、もう二度と、と思うのだけれど、

何せ本性がそれなものですから気がつくとぼろが出ていたりします。

私の中の根深い劣等感がそうさせるのでしょうね、きっと。

何の話だっけ。

まあいいや、最近、起きていても寝てみてもどうも物語が戻ってこないので、

今までに作った未完成のお話たちの主人公たちの顔や全身図を、

無地のノートにぐりぐりと落書きしたりしています。

なにぶん野郎が多くて気が滅入るので、たまに版権ものの可愛い俺の嫁ヒロインたちも書きます。

あ、野郎が多いって、別にBLじゃないのです。

最近まで、女の子を主人公にすると何だか生々しくなりすぎて嫌なので、

分からないぶん好きに想像できる男の子ばっかり主人公にしてきたのです。

女の子より、辛い目に合わせても心が痛まないしw

しかし今になって激しく後悔しています。

久しく文章が書けていないので、下手くそな絵を描きます。

昔から、イメージを固めるために絵はよく描いていたのです。

それはそれで楽しいけど、でもやっぱり文章がまた書けるようになりたいです。

そういえば、何を血迷ったかついでに自画像も書いてみたのですが、

あまりの魅力のなさに爆笑。これはひどいwモブキャラにもならんww

お腹が空いてきたので、そろそろ夕飯食べて寝ようかと思います。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/17 18:07:30

    見たよーー
    いいねぇ
    かわいいよぉ

    なんか かっこいいし!!

    感激です^^

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/17 16:49:33

    まじで?
    じゃあ ここに
    http://unuraage.bbs.fc2.com/

    「お名前」に適当なの入れて
    「件名」に適当なの入れて
    「画像」で書いた画像参照して
    「編集/削除パスワード」に適当に4文字入れて
    「投稿」ボタン押すの

    そうすると数字入れろって言われるから
    出てる数字を半角で入れて OKです

    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • きよ

    きよ

    2010/05/17 16:36:59

    うpしてもいいのですがやり方が分からんです。

    取り敢えず、睫毛の長い縄文人みたいな絵だと思っておけば間違いないです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/16 23:27:14

    自画像うpしれ
    わしのも書いてあげなかんな

    絵は、わしの参考にしてな はっは^^