くるくるお気楽日記ww

今飼いたいペット・・っていうか飼ってるペット

ペット/動物

今一緒に住んでるのにゃんこ

弟が拾ってきたんだけど

「俺が世話するから・・・」って言って


するわけないと思ったら案の定で

結局私がお世話係ww

でもかわいいのよ・・・本当に

誰でもなく、必ず私の横にいて顔にすりすりしてくるの❤

夜も一緒に寝るし、朝起こされるのは勘弁だけどね。

にゃんここれで3匹目・・・先の2匹は早く死んじゃったし

本当は飼いたくないww死ぬの見るの怖いから

でも、家族になったからには、最後まで

絶対面倒みるからね^-^

ずーっと一緒にいようね❤

  • 冬@舞凛

    冬@舞凛

    2010/05/21 18:27:55

    猫ちゃんいーですねー♥
    お母さんに家がぐちゃぐちゃになるし世話しないから飼わないって言われましたー><
    私もほしいです・・・

  • nanako

    nanako

    2010/05/17 23:00:07

    おやつちょ~だいニャン(*≧∀≦*)

  • あんず

    あんず

    2010/05/16 21:22:45

    くるみさんに可愛がってもらえてにゃんこちゃん幸せですね。
    「ペット」じゃなくて「家族」なんですよね^^