jelly

これが最後かな・・・・

日記

ネカフェからの インも

本日が最後になるかもしれません・・・









予定では19日に インターネットがつながる予定です^^♪

長かったぁ~~!!^^;

依存症ではない、と思いつつも

やっぱり寂しかったし ・・・



でも この数週間の間に いろいろあって・・

ここで報告できなかったのは・・・

残念!というか ^^ニッ

  • zoko*

    zoko*

    2010/05/18 18:45:04

    いよいよ明日だネ♪ o(@^◇^@)oワクワク

  • わむたん

    わむたん

    2010/05/16 20:50:14

    もうすぐだね(^O^)/

  • サファイア

    サファイア

    2010/05/16 17:42:47

    私、インターネットがつながらなかった時は、本当イライラしちゃったわwww
    ネットカフェも行ってみたけど、自由に好きな時にできないのは辛いですね(T_T)
    早くうまくつながるといいですね^^

  • 鼻血プー屁ガール

    鼻血プー屁ガール

    2010/05/16 17:38:32

    あぁ、びっくらこいた(@Д@;)

    タイトル見てjellyxさん、もしやニコットを…!?とか
    不吉な事を考えてしまいましたww

    あと3日ですね(*´ェ`*)

  • mari

    mari

    2010/05/16 17:28:29

    2週間会わない間にいったい何が!?

    そういえば最近メールも殆どしてないわよねー。

  • とうふ

    とうふ

    2010/05/16 16:54:37

    いいお知らせを期待しています(。+・`ω・´)b

    どんなステキなことがあったのかな??

    (ノ*´∀`)ノワクワク