kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

感動をありがとう!

日記

交流戦に行って来ました。

個人戦ではそれぞれに善戦。
特に長男は危なげなく勝ち進んでくれた。
ただ兵庫には3歳年上に物凄い選手がいる。
身長でもリーチでも
フットワークでもスピードでも
まったく歯がたたない。

彼と当たらない唯一の試合のみ優勝。
リーグが別れ決勝で当たったのは準優勝。
同一リーグになったのは2回戦で当たり敗退。
あ~なんてでかい壁なんだ!

団体は決勝までは全勝!
しかし決勝の相手はでかい壁が大将の強豪!

格上相手に先鋒が相打ち。
中堅E姫が一般男子(県警さん)あいてにタイムアップ
で引き分け・・・・
大将戦は壁と長男!
得物は初段の部で長男が全日本をとった二刀。
壁は3段!!!!
めっちゃ頑張った!頑張った・・・けど
壁は高かった;;;;

表彰式にチームのユニフォームが3人。。。
名のある先生のチームをおさえ
おばちゃん先生がボランティアでしているチーム。
よくぞ頑張ってくれた!
誇らしいやら、嬉しいやら・・・

ありがとう!明日も一緒に練習がんばろうね~!

  • kan

    kan

    2010/05/16 21:03:39

    皆様ありがとうございます~!
    また明日からの活力になります^^

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/05/16 20:37:10

    いい話をアリガトウ 壁は高いほうが 越え甲斐がある
    くじけず 前を見て進んでくれる事を 心から祈ります
    ボランティアでも 先生がいると 子供たちも張り合いがあることでしょう
    名があるかないかじゃなくて その内容じゃないでしょうか
    いつまでもお元気で そのパワー 保ってください^^   お疲れ様でした♪

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/16 18:46:18

    おお〜 いいねぇ
    もの凄く一生懸命練習してるんだろうなぁ(=^_^=)
    しかも親子で楽しんでいるなんて しゃーーーわせ、、ですな!

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/16 18:31:07

    でかい壁・・・ヾ(@^▽^@)ノ (爆
    それは大変だわw
    E姫もホントにすごいのねぇ~!
    そしてkanさんもスゴイ指導者だわ!!
    今日もお疲れ様でしたぁ❤