コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

う~

日記

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は~、秋葉原までゲーム買いにいきました~。
良いお天気で良かったのぅ~(*´∀`*)

かなりお買い得なゲームがいっぱいで、
大満足~な買い物が出来たのです~☆

あとあと~、何かイベントやってて
「長州小力」みちゃいました~!

テレビで見ないと思ったら、巡業を頑張ってるみたいですw

あと~、明日1日
急遽お仕事が、お休みになったので
明日もゆ~っくりするぞぅ~(。・x・)ゝ

  • zero

    zero

    2010/05/18 20:48:34

    たっくんさん

    良い買い物出来て大満足~でした(*´∀`*)
    3連休ゲーム三昧だったのぅ~w

    まさか、アキバに小力がいるとは思わなかったので
    びっくり~でしたw

  • たっくん

    たっくん

    2010/05/16 21:48:50

    くははwww
    お買い物いいにゃwwww
    最近。。。。街に行ってないにゃwww
    当分ゲーム三昧だにゃwww

    小力。。。。ほんと最近見ないにゃwww
    そんなとこで営業してたかぁwww