業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、天ぷらでした。
にんじんの天ぷらって何であんなにあまーいの?

腹筋11回。
腕立て11回。

体重は、少しずつ減ってきているみたい。
おなかは、これからなのかなー。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/17 22:02:45

    わし 様
    すばらしい。
    そうですよね。意外と人参の場合、ここから入ると良いかも。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/17 22:01:49

    未羽♬ 様
    たまねぎも美味しいですよ。
    大好きです。

  • わし

    わし

    2010/05/17 21:44:37

    人参が嫌いなのですが、何故か天ぷらにしたのだけは食べられます^^;

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/05/16 22:49:29

    うちはニンジンは玉ねぎとセットでかき揚げにします。
    どちらも油通すと甘くなりますよね^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/16 22:22:28

    bebe 様
    明日のお昼は、人参の天ぷら決定です。
    いけるところまで、行ってみます。

  • bebe

    bebe

    2010/05/16 22:01:52

    素晴らしい!11回!!

    私もにんじんの天ぷら、大好きで~す^^
    甘いですよね~

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/16 21:34:44

    アミュル 様
    にんじんの天ぷら未経験ですかー。
    ならば、絶対に試して。
    にんじん嫌いの子供達も絶対食べるから。
    もちろん、カットしないまま上げたらアウトですよ。

  • アミュル

    アミュル

    2010/05/16 21:31:41

    にんじんの天ぷらって甘いんですか?
    そういえば、食べたことないかも?