あわちゃん

壁上り、屋根上り

ニコッとタウン全般

ようやく2か所で登りきることができました。
メダル広場とゲーム広場
その時見本を見せてくださった方々の応援がなければ、できなかったでしょう。
ほんとうにありがとうございました。
ニコットタウンの楽しみ方を教えていただいたことに感謝。
今後もよろしくお願いいたします。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/05/17 01:47:15

    お登りは楽しいよね^^
    皆さん親切に教えて下さいますよね^^
    あっちこっちのタウンで登り楽しんでね^^

  • adria

    adria

    2010/05/16 23:15:17

    釣り堀前の火の見櫓も登れますよ!
    見晴らしいいです^_^

  • ✿ショコラ✿

    ✿ショコラ✿

    2010/05/16 21:52:16

    ほかにもショップ広場とか初心者広場とかのぼれる場所がたくさんあるんですよw
    のぼれるといいですよね^^


  • スンちゃん

    スンちゃん

    2010/05/16 21:15:50

    上ったんですか?!?!
    すごいですね^w^