キヨ(0´∇`)

民主党政権の景気対策の愚かさ(〃´o`)=3

ニュース

ここ数日で気になるニュースがチラホラと(。´-ω・)ン?
先ず、中国人の観光ピザを緩和する方針との事。。。
ただでさえ外国人の犯罪で中国人が一番多いのに
強制送還や不法入国の防止の対策を強化せずに
闇雲にビザを緩和するとは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

現在でも『正規の入国者数=出国者数』ではありません(o¬ω¬o)アヤシイ
しかもニュースで団体旅行中に数人が失踪なんて
ニュースも普通にあります( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

不法滞在者が正規の仕事に就けるはずも無く必然的に
劣悪な環境での仕事か犯罪に手を染めるという事に
なる訳ですよね。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして犯罪被害者になるのが真面目に生活を営んでいる
多くの日本人になる訳ですよね(〃´o`)=3 フゥ

そういった問題を見て見ぬふりをして中国人観光客を
緩和すれば景気が良くなると言っている民主党政権
呆れますね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


そして、もう1点が「通訳案内士」の有名無実化です(✿◡ˇ‸◡)
中国人留学生などが「国家試験である通訳案内士」の試験を
受けないで、旅行業者などが実施する研修を経てツアーガイド
として『有償の業務を行なえる』というものです(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

「国家資格」である為に、余程酷いツアーガイドというのは
ごくごく少数だと思うのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それを「無資格でも有償でツアーガイドを行なえる」ように
するとは、しかも6月までに成立させる見込みだと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

是の『法律の改悪』により「国家試験を合格した通訳案内士の日本人」
の仕事が奪われて「無資格の中国人留学生」に仕事と金銭が
流れます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

子供手当てにしても「日本人の親が海外赴任で子供が日本在住」
には支給せずに「日本に在住する外国人(不法滞在者も含む)
には母国に残してきた子供にも支給する」(-"-怒)

『日本人の方向を向いて政策を行なっている』とは到底思えない
政策ばかりを打ち出す民主党政権。。。
この国はどうなるんでしょうかね(o¬ω¬o)アヤシイ

  • さきもり

    さきもり

    2010/05/19 02:37:47

    しかたないよ
    日本人ではないのだもの
    総理大臣も幹事長も

    みつを 風に ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

    誰だ政権持たせた馬鹿どもは!! ちなみにσ(・・*)は

    投票用紙を持って、記名するところにすら行かずに、白票でいれてきたの(o`・ω・)ゞデシ!!

  • ニャホニャホ

    ニャホニャホ

    2010/05/18 17:29:45

    つぶれるんでない?

  • さえ

    さえ

    2010/05/17 11:19:26

    「やめて!」と叫びたい(^^;)
    ありえない…そういうことして大丈夫なの?いや、きっと大丈夫なわけない!
    なんだか溜息しか出ませんね(><)

  • くすな

    くすな

    2010/05/17 02:04:52

    はじめまして。
    ブログ広場から、お邪魔しました。

    やる事為す事、理解不能な政策ばかり・・・民主党の政権下では日本の未来が心配です。

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/16 23:24:00

    こんばんわ^^

    中国の成長ぶりを見てると、少し不安になってきますよね。
    日本の立場が・・・とかもなくはないですが
    それよりも、表面上をつくろえば何とかなると思ってるのをなんとかしてほしい。

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/05/16 22:31:29

    ゜:+*Good Evening゜:+*
    最近inできなくて、ごめんね><
    駆け足ステプです^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/16 22:16:19

    なんなんでしょうね、このままだと日本は「中国の日本省」とかになりそうで怖いですよ(^^;)
    あたしの働いてた職場にも日本人より中国人が多くて自分が中国に出向しているような気分でしたよ・・・。

    子供手当て、外国にいる子供への支給問題もありますが、そもそもばら撒きにしか思えません。
    結局ツケを大人になってから払わされるのは現在の子供たちなのですから、制度自体が無意味な気がします。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/16 21:51:44

    拝読☆