LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

「かし」は釣れれど「かさ」は釣れず・・・

ニコット釣り

撒き餌撒いて
レア魚は寄ってくるけど・・・

柏餅は釣れるのですが、
アンブレラは釣れません・・・

※柏餅、余ってるんじゃないかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/17 21:46:20

    たまごさん
    そうですね、柏餅は
    在庫処分セールスみたいですね^^

    アンブレラ、釣れるようにがんばります!

  • たまご

    たまご

    2010/05/17 21:44:02

    柏餅、今日まででしたね。今、セール状態なのでしょうか^^。
    アンブレラ、早くつれるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/17 19:13:03

    くりんさん
    柏餅、売れ残って
    堀に大量供給されたのでしょうね^^;

    アンブレラ、早く釣れるよう、がんばります^^

    ・・・どのアイテムが御利益ありますかね・・・?

  • くりん

    くりん

    2010/05/17 05:46:11

    柏餅は供給過多のよですねwww
    アンブレラ、早く釣れるといいですね♪
    全身P物に身を包んで釣りをしたら、
    何かご利益があるかも…w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/16 23:04:42

    らすかさん
    そうですね、まだ時間がありますから
    アンブレラ釣れるように
    お互い頑張りましょう^^

  • らすか

    らすか

    2010/05/16 22:23:25

    まだ時間はあるからのんびりと…
    かくいう私も、柏餅は釣れましたが傘はまだ釣れてませんorz

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/16 21:41:03

    こすもっちさん
    柏餅は「売れ残った柏餅」に変更ですね^^
    傘のほうが品切れなのでしょうか・・・

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/05/16 21:35:30

    子どもの日が過ぎたので、売れ残ってしまったのですかね♪
    傘はこれからの季節、需要が増えますから~^^