(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

もうだめwww

お笑い

彼氏面白すぎる(;◕ ;ж(;◕ ;ж(;◕ ;ж; ◕;)ж; ◕;)ж; ◕;)スペシャルブッ

また、面白エピソードwww

ある携帯サイトの、ゲームがあってそこに「DAIGO」に似た髪形の人が出てきて、
みてみて~ってうちが見せたら・・・・
「あ~ゴダイゴに似てる髪の人かっこいいね~!」って( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ゴダイゴの誰に似てるの?( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
おっさんばっかりだったような・・・←実は、よくしらないけどw
もう、そのあとまた爆笑( ゚ω゚):;*.':;ブッ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

そして、ケンタウロスをスフィンクスって言い張るしwww

もう面白いから、毎日楽しいですwwwアホって最強ですねw天然か?w
ブログとかに書くなといわれたけど、書いちゃった( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/05/17 20:43:20

    みよ→いいそうかもww聞いてみよう( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/05/17 20:42:53

    マコル→うんwあんまりしらんね(;´Д`A ```
    天然・・・より、あほだと思われる( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/05/17 20:42:26

    ちはる→かもしれんwだって、最初はイライラするよw
    年下だから、許せるんだろうけどね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw

  • irumin

    irumin

    2010/05/17 20:42:02

    コスモ→ケンタウロスを、スフィンクスと思ってたらしいwいみわからんでしょ?w

  • irumin

    irumin

    2010/05/17 20:39:48

    ゆう→うんwでも、たまにイライラするよ?w

  • みよ

    みよ

    2010/05/17 13:18:54

    面白いねε(◕‿◕✿)зJALの事をザルと言ったりして

  • マコル

    マコル

    2010/05/17 07:43:36

    ゴダイゴあまり知らないんだね~^^;

    でも俺もメンバーの名前全部は言えんかも( ̄∇ ̄*)ゞ

    まぁ・・・天然ですな(* ̄m ̄)ププッ

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/17 00:25:41

    ゴダイゴwwwwwwwww
    相変わらずねん❤

    相手できるのイルミンしかいないかもwww

  • 死ぬのはコスモだ

    死ぬのはコスモだ

    2010/05/16 23:07:48

    ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

    所で、『ケンタウロス』の事は、何と思ってたんだろぅ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

  • ゆう

    ゆう

    2010/05/16 23:07:10

    面白い彼氏でよかったね(^ω^)