天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

一応結果報告

7ならべ

またもお風呂で時間が足りず1プレイしかできませんでした(´・ω・`)

それはそうとして、去年の今頃は手持ち服が少なくてよくこの格好をしていたものですw

  • くりす

    くりす

    2010/05/17 03:35:40

    >ぽち様

    あ、ありがとうございます~(/ω\)
    くりすも始めた当初はニコリーナ(Cコインショップ)品ばかり着てうろついてましたw
    当時はCコインもあまり持っていなかったのでニコリーナ品すらなかなか買い揃えられなくて
    毎日ちょっとずつ間違い探しのごとくちょっとだけ着替えしていたものです^^;
    でもアイテムが増えていく喜びは今とは比べ物にならないくらいだったかも知れませんね。

    >アルク様

    お褒めのお言葉ありがとうございます♪
    Cアイテムだけだとどうしても満足いくコーデは難しいとは言え、
    Pだけに偏りすぎると際限なくなってしまいそうですよね。

    うんうん、課金全くなしはさすがに辛いですね(--;)
    というかアイテム数が圧倒的に少なすぎてヴァリエーションが…。
    せめて今の3倍くらい(春秋冬用服)も出てくれれば何とかなりそうなのにねぇ(´・ω・`)
    今のままじゃ女子のCコイン品は冬は寒そう過ぎて切ないですw

  • アルク

    アルク

    2010/05/17 01:56:45

    くりすさんのCコーデはさすがですよ♪
    男だからアイテムがろくなものがないとはいえ
    Pに頼りすぎたコーデも少し考えねばならん刻が来てるのかもしれません。
    あ。かといって課金全くなしは最早手遅れかもしれませんがねw

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/17 01:01:54

    きゃぁ 可愛い♪ 

    いつもの ぽちみたいです♪

    1年後は おしゃれな クリスさんなのですね~