Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

飼いたいペット

ペット/動物

「子犬」・・・好きなのは柴犬。

だってかわいいんだもん・・・・・
おしゃべり広場のナデシコかっ!(^-^)

  • 朔

    2010/05/18 00:43:31

    柴犬かわいいですよね^^
    友人は「子犬の頃の、申し訳なさそうな表情が独特でかわいい」と語ってくれました

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/17 23:19:44

    でも あれよあれよという間に・・・巨大化しますので

    お気をつけくださいませませだす♪www

  • みはる

    みはる

    2010/05/17 22:07:29

    私も柴犬派です。
    出来れば黒の豆柴!
    いつか飼うのが夢です。

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/17 21:30:34

    わかります!柴犬ってかわいいですよね^^

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/17 21:15:54

    柴ちゃんの、仔犬めっちゃ可愛いですぉね。
    ころころで、ふわふわ。
    大人柴ちゃんになると、りりしくって、かっこいい~。
    ぽぷは、プードル派ですけど。だって、リアでプードル飼ってるし~♪だぉ。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/17 12:49:41

    子犬の柴犬~~~かわいいですよねぇ~~♫♩♬
    いつまでも、、、子犬でいてほしい・・・・。ww

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/05/17 12:25:58

    可愛いよね♡
    チワワとかも可愛くない??

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/17 07:24:06

    餌をやりすぎるととどのようになってました。
    親戚の家の柴犬です。18歳だとか。

  • 音符

    音符

    2010/05/17 07:15:34

    確かに柴犬可愛いですよね♪

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/05/17 01:21:12

    ぁ、サッカー応援に飛んでいくのですねー^^
    空中からみるサッカー・・特等席じゃないですk(ry


    わんこw
    少し苦手なところもありますが可愛いですよね♪