サラ

変化前のサラ

日記

昨日は久しぶりに所属している同期会サークルのイベントに
参加してきましたぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

初めてお会いするメンバーさんもいてわたくしサラも大人しい
女の子のフリ(笑)をしていたんです(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに写真の中のわたくしはと言うと~前列右側のテーブル
で右から3番目に座っておりますww

どこをどう見たって普通のお嬢さんにしか見えなかったわたしくが
なぜか・・・・・30分ほどで「おっさん海女~ず」に変化しちゃいました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おっさん海女~ず気になるでしょww

その正体は次のブログで確認してみてね(* ̄m ̄) ププッ