ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(380)?

日記

「bono、首どうしたんだ?」
「昨日、ベットから落ちたんだ。
 なんか、むち打ち症みたいなんだ」
「なに~~~
 鞭打ち! 厚身の仲間か。
 まさか 変な世界に入ったとか?」
「違うよ。頸椎の打撲かな」
「お~~ 良かった・・・・」

「良くないよ。
 痛いんだよ。
 だから、固定してんだ」
「そうか・・・・
 前に変なもんがついてるけど
 なんなの?」
「気にしないで。
 ハーモニカじゃないから」

☆明日のブログは「スピーカー」です。

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/17 22:51:19

    ハーモニカじゃない?気になるよ。。。
    モナカじゃないよね?

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/17 21:46:39

    首痛くしたの?

    しっかり固定して~~~~~><

    首が曲がっちゃうよ~~~><

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/17 21:40:31

    意外と変な世界の方だったりして・・・

    にゃははは ^^;

  • ひよの

    ひよの

    2010/05/17 21:00:04

    鞭打ちって・・・コレ実話ですか??^^(笑
    寝相が悪いのか・・・!?お大事にww

  • 紅花

    紅花

    2010/05/17 20:47:22

    鞭打ちは最初の安静が大事です。。
    どうぞお大事になさってくださいね!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/17 12:34:35

    ハーモニカじゃないんだ・・・

    あ!
    ウエハースか!!(。-∀-) ニヒ♪
    ぼにょは食いしん坊だなぁ・・・(笑)

  • 陽生

    陽生

    2010/05/17 09:04:19

    ハーモニカじゃないのか!?
    ワタシは目が悪くなったのだろうか・・・?(笑)

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/17 08:16:11

    toshiじゃなく、bonoが落ちたんだよね?

    bonoは、子供で体が柔らかいから
    ちょっと落ちても平気だろうけどさ~

    梅雨って辛い季節が、待っている~~

  • つくし

    つくし

    2010/05/17 08:02:25

    鞭打ちは ひどいと頭痛などもあるんだよね^^;
    車ぶつけられたのかな?
    (運転もできるんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??)

    まさか 慰謝料が ハーモニカじゃないよね?

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/17 07:04:00

    寝相が悪かった・・・怖い夢でも見たのかしら・・・?

  • 空樹

    空樹

    2010/05/17 06:55:19

    マイクでもないんですか?w

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/17 05:45:44

    チョコレートじゃないのですね(笑)