kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

解決!おっぱい失踪事件!

日記

事件が起こったのは約14年前
息子達の授乳がすんだ頃だろうか!?

もともと豊満とは言いがたい胸だったのが
授乳の間だけ期間限定で巨乳になった。
とにかくおっぱいが出る!出る!
この細い体のどこから溢れるねん!
ってくらいに良く出た。
片方をやってるともう一方から溢れるので
ハンカチではおっつかないので
タオルで押さえながらやる始末。

しかし1歳半で断乳をしたら
アラ不思議!?
全く困る事もなくピタリと溢れなくなった。
蛇口か!
その上見事に巨乳は消え去った・・・

いや!巨乳どころか胸そのものが失踪した。

しかし先日のラジオで14年間失踪していた
彼女の行方がようやくわかった!

胸と言うものはどんどん外へ行くものだそうです・・・
そう・・・言われると背中に肉が・・・

あ~ここにいたの!
もどっておいで~!
安物のブラは捨てるから~!
お母さんが悪かったは!
もどってきて~~~~~!

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/05/20 09:24:31

    どんなブラすれば 散ってったおっぱい戻ってくるのかな~!!
    真剣に知りたい~~~~~(^◇^)!!

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/17 23:54:07

    ぷはっ!!ヾ(@^▽^@)ノ  
    失踪!! 
    全国的に失踪が相次いでいると思うよ~~♪ あはははw

  • kamo

    kamo

    2010/05/17 23:25:23

    にゃっはは(≡^∇^≡)にゃははっ!!
    一周して定位置に戻ることを祈る。

    しかし僕のおなかの肉はどこから来たのかな?

  • まなか

    まなか

    2010/05/17 20:19:01

    最近のブラは優秀です!
    私もB→Dに育ちました!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/05/17 15:47:01

    分かります~ww
    私も授乳中はかなりの巨乳だったなw
    今はどこに行ってしまったのか・・・背中・・・

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/17 11:56:19

    ぶはっ(。・w・。 ) ププッ
    帰って来れるかなぁ。。。。。(ボソッ