もーさん

自然広場には、魔物が・・・

日記



【 一部 】

自然広場にて 「タウンジャック」を敢行!

しかしメンバーの 1人が、タウン閉鎖1分前に、
マイペにもどってしまった。\(◎o◎)/!

無論、オペミス・・・・(T_T)

前回自分もオペミスで、マイペに。。。。

自然広場には、魔物がいる~

魔物退治をせねば~いかんぜよ~


【 ニ部 】


■ ぺんでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭にいる
□ 「ネコみたい」といわれる
■ 達成感はクセになる
■ ↑それだけのために凄いがんばる
■ わがままだって理屈はある
■ ちゃんとあるのに誰も聞いてこない
■ だから理屈を言う場がない。不完全燃焼
□ ものぐさ(使い切ったトイレ紙の芯は床にポイ)
□ ものぐさだけど、お外では割とちゃんとやる

6つ~



  • にる

    にる

    2010/05/19 01:59:49

    こばばんは

    なんかエクトプラズム状態ですねw

    すばらしい!

  • heon

    heon

    2010/05/17 19:32:02

    もーさん^^こんばんは~

    昨晩は。。。お手を煩わして。。。すみませんですぅ^^;ゞ
    そのおかげで。。。念願の梯子を登ることができて嬉しかったですぅ♪

    しかし。。。
    えぇーーーーーーーー;;間も乗って。。。居るんですかぁ~~
    ○○○ですか~?!?!?!?!?!!!@@~~~~ひえぇ~恐ろしや~~ですね^^;;;

    みんなで退治したら。。。怖くない???www


    ↑6つですぅ^^。。。なんの診断デスカ?


  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/17 15:11:50

    今回は、同じで6つでした。
    魔物がいるんですか~!なんだか怖いですね…><

  • cottin

    cottin

    2010/05/17 13:19:04

    2つ~

    魔物・・・><

  • 優

    2010/05/17 13:08:54

    あ~、マイペ押してしまうの分かりますよ~^^;
    確かに魔物がいますね。あれなんとかならないのかなぁ・・・ww

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/17 12:50:55

    5個だな・・・・
    魔物は もーさんの中にも存在しますどすぇw
    つか、
    魔物=もーさん
    なのでは?

  • 小梅

    小梅

    2010/05/17 12:37:28

    同じく6つ~!

    魔物に飲み込まれたのは私どすぇw