学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

PINK♥+゜

日記


ぉー☆

全部PINKになりまUたね⌒((*´∀`))ウキャキャ

PINK好きなんでUょーがなぃッて

ことで♥

まぁ短ぃケドまた書きます☆

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/09 19:20:20


    {ふっくん}

    ぁざーす 笑

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/09 01:24:34

    調子にノッテ・ぶっ飛んでるぐらいの
    元気なスタイルこそ、 ごく自然な
    いつものアヴちゃんでしょうが〜; w w w

  • avril

    avril

    2009/02/08 20:44:14


    {ふっくん}

    ぃぃすぎだからッッ!!

    そんなに言われると調子乗るぞー笑


  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/08 20:39:57

    何でも似合うネ、アヴちゃん☆

     かなりぃー ゃバい感じってかーんじ;;(^........^);;;