ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

風邪引き余波

日記

先週末、たぶん風邪引きによる盛大な声変わりを経験した今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

声変わりと食欲不振以外には、これといった症状がなかったので病院へもいかず放置、ヒッキー生活でやり過ごしました。
昨日は、日課の散歩に行けたしなあ。

油断大敵、今日は10時ごろから微熱が出たので、病院へ行ってきました。
扁桃腺が腫れているそうで^^; 
ルゴールをこれでもかというぐらい塗られて、うがい薬とトローチと風邪薬をもらって無罪放免。
注射が無くてよかったw

小さいころは注射が大嫌いで、かかりつけの病院の先生を睨みつけたものでしたw 
注射する人、悪い人みたいなw

病院はいくつになっても苦手です。
帰ってから今まで、ぐっすり寝たら平熱になってました。
今日もヒッキー生活です。
明日は散歩にいけるかなあ?



  • ラト

    ラト

    2010/05/18 23:19:21

    シンさま
    今時ルゴールだよw泣きそうやったし^^;
    注射は今でも弱いなあw

  • シン

    シン

    2010/05/18 21:59:02

    注射? 全然OK^^

    ルゴール?



    勘弁してくれ......

    つか、今時ルゴールかよ><;;

  • ラト

    ラト

    2010/05/18 19:18:06

    だあくさま
    薬のおかげで、ほぼ全快のようです。
    ご心配をおかけしましたm( )m

    大阪、風が暴れています。今夜は猫が興奮して暴れていますww
    注射が嫌で、なかなか病院へは行きませんが、今回は注射無しでラッキー♪
    まるで子供ですね^^;

  • だあく

    だあく

    2010/05/18 17:14:37

    薬が効いたみたいでよかったです^^
    今日の大阪は お天気下り坂みたいですね
    こちらも 風が強くなり 明日は曇りみたいです^^;

    私は 注射大丈夫です
    針先を 見られます^^
    入院したとき 毎日採血してたので 慣れました^^;
    1日も早い 回復を お祈りしています○o。..:*・(uωu人)

  • ラト

    ラト

    2010/05/17 21:57:05

    沙羅さま
    腎臓、今は大丈夫なん?

    8年前、私も入院したとき、一生分の注射と点滴をされたような気がしたけど。
    結局慣れへんかったなあwww 私、この辺は弱虫やわOTZ

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/17 21:46:45

    私は結構平気。
    小6の時に腎臓を悪くして、2ヶ月くらい毎日静脈注射してたし、
    4年前に半年入院してた時も、しょっちゅう採血があったから。
    点滴も慣れっこになったよwww

  • ラト

    ラト

    2010/05/17 21:21:17

    momokaさま
    だよねw
    今でも注射は苦手だ。
    情けないけど、大人でも嫌なものは嫌なんだww

  • momoka

    momoka

    2010/05/17 20:32:33

    私も注射きらいですwww

    あの針見るだけでこわいですwww