学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

50TA( ´∀`)ヵヵヵ

日記



50TAッて知ってるかぃ!?笑

ロンハーの企画で狩野ぇーこーが

だまされてたゃっw

ぁれ最高っUょ!?

インドの牛乳屋さんとかさー☆

まぢゃばぃょー爆笑

・・・・すんません。

①人で馬鹿Uてすんませんー。

まぁすごくおもしろかッたからさー☆

youtubeトカで見れるから★

暇になッたかたわぜひどーぞ★

http://www.youtube.com/watch?v=st03wtfII8Y

それでわアデュノシ
















  • avril

    avril

    2009/02/08 19:08:45


    {せるてーと}

    ぉぉΣ(゚Д゚♥ノ)ノ

    せるちゃんかッこぃぃ(。→∀←。)キャハ♡

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/08 17:38:38

    テレビ見ないのでわかりません・・・w