まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

うんうん…。

スロット

1回目:46コイン
2回目:51コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

無事此れ名馬♪

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/08 23:56:21

    >tukeageさん
    毎度です(^^)

    1回目は日付が変わった直後にやると、余裕をもてていいかも知れませんね(^^)

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/02/08 17:40:16

    1回目が46だと楽だよね。^^
    なんか、最近は1回目が時間が掛かることが多くて、
    調整が面倒なんだよな~。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/08 13:44:59

    >ぴよさん
    先ほどは失礼しました(^^)

    中途半端って、何でしょうか?251とかでしょうか?249ですかね?
    46+51+51+51+51のパターンが一番楽なんですけどね(^^)

    >マニーさん
    こんにちわ☆

    4回までに199コイン獲得するように調整すれば、5回目のスロットが回せますので、5回目に51コイン以上取れれば、合計で250コイン以上とることが可能です(^^)
    理屈は、わかっていただけますかね?

    では。

  • マニー

    マニー

    2009/02/08 13:11:18

    なぜ、そんなにとれてしまうの・・・(泣)

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/02/08 12:49:24

    まぁぶるさんのジャスト250ってすごいです。
    私は いつも中途半端になっちゃいますよ。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/08 12:19:34

    >翔さん
    こんにちわ☆

    勝手にコメント歓迎です(^^)
    また、通りすがりにでもコメントしてください(^^)

    有難う御座いました☆

    では。

  • 翔

    2009/02/08 10:59:43

    スロットから飛んできました、通りすがりの翔です。

    勝手にお邪魔して、勝手にブログにコメントして、風のように消えていくので許して下さいまし♡

    ジャスト250枚、やりますね じゃ!