フリージア

やったね

スロット

疲れましたが、45枚。スタンプボーナスまで粘りました。
良かったです。

  • にかわ

    にかわ

    2014/07/12 20:43:39

    グッバイフォーエバー!!!!!!!!!

  • NikawaEx

    NikawaEx

    2013/10/07 19:32:02

    現在、超次元プレゼント企画を立てています。
    ルールはダニや蚊でもわかるほど超次元簡単!
    タイピングローズのランキングで1位~5位を勝ち取った人にのみプレゼント!
    プレゼントの品はブログに詳しく書いてありますので、どうか参加お願いします;;
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=745560&aid=52593857

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/05/05 10:45:24

    樹里♪さんへ

    迷惑だなんて思ってないから安心してね

    大丈夫だから

    誰にだって寂しい時はあるんだし
    そのためにニコッとタウンがあるんだとも思うしね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/29 14:18:38

    樹里♪さんへ

    うんうん
    言いたいこと分かるよ

    心の支えになれるんだよね、誰だってさ♪
    微力ながら俺もその1人だと思っているから^^

    こちらこそ、よろしくです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/28 20:29:03

    樹里♪さんへ

    そうだったんだね
    何かあったのかと心配したよ

    ほんとに大丈夫ならいいんだけど^^

    樹里♪さん、GW楽しんでね^^俺の分まで^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/03/30 20:29:16

    じゅり♪さんへ

    そっか、それならば良かった☆

    みんなたくさんいるよ♪
    1人じゃないよ☆
    大丈夫だよ♪

  • ニコット事務局

    アバター

    2010/05/17 21:11:36


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。