トニー

惨敗

みんなでクローリアン

なぜか、3か4位ばっかでした。
はずかしい


#日記広場:みんなでクローリアン

  • 如月奈緒☆

    如月奈緒☆

    2010/05/19 09:47:16

    あたしあまりゲームとかしてないけど。。。おもしろいかな?やてみようかな・・?

  • モモ彩奏

    モモ彩奏

    2010/05/18 22:52:57

    ⊃ `ノ 八゙ `ノ 八_〆(・ω・)┌┛
    住人になって、3週間たった。
    慣れてきたので、足あとたどって来たよ。
    ひとりクローリアンも撃沈の自分は、メッチャはずかしいdesu。。。

  • 朱

    2010/05/18 22:34:34

    あらら・・・残念です^^

    次は上を目指しましょう^^

    私はやったことないからよくわかんないですがね^^

  • ふぁるこん\(゜

    ふぁるこん\(゜

    2010/05/18 16:38:23

    恥ずかしいのぉ??
    うち最近、ゲームやってないな<m(__)m>