キヨ(0´∇`)

青ガチャ15弾は苦戦中(〃´o`)=3 フゥ

ニコガチャ

前回の青ガチャ14弾は、初日から目玉が出たりして
順調にコンプしたのですが、今回は酷いですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

当然、目玉は未だ出てませんが約半数が出てなく
でも、リストバンドだけは3個も出たりとかね。。(〃´o`)=3 フゥ
アイテムが片寄って出るんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
青ガチャ15弾は苦労しそうな予感がしますヾ(;´▽`A``アセアセ

  • あず

    あず

    2010/05/18 20:40:02

    私もロースタートになりました^^;
    あんまりドリ券ばっかり出るときは、10回まわさないでやめちゃいますw
    楽しむはずのニコタがストレスになってしまいそうで( *´艸`)
    たかが青ガチャに全身全霊を傾けてる自分を時々笑いたくなりますww

  • さえ

    さえ

    2010/05/18 14:10:04

    私も悪戦苦闘中です(^^;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/18 06:43:03

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/18 00:51:56

    あたしは前回のほうがかなり苦戦しました!
    やっぱり人によって違うんですかね~?

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/17 23:36:15

    こんばんわ^^

    あたしはサッカー興味ないし、
    特にかわいいな~と思うアイテムもなかったので、全然回してないです^^;
    いつもはとりあえず10回は回してみるんですけどね。

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/17 22:17:38

    あらま。えっと。

    レトロローズ
    タオルマフラー
    水無月花菖蒲
    サッカーボールネックレス
    ニッポン応援ドリンクボトル

    この子たちならお送りできますよ^^