ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

いそいでる時に限って

日記

PCが重いってどういうことじゃ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

  • まま

    まま

    2010/05/19 17:54:27

    ***k・kenkenさま***
    毎週ウィルスソフトで検索かけては
    いるんだけど
    何か突然重くなると何かある?
    って思っちゃうねー(´・ω・`)


    ***悪乃娘さま***
    んじゃツンでいこうか(´∇`)って、どうやって


    ***まぁなさま***
    ああぁ、だいじょぶだいじょぶです(〃 ̄ー ̄〃)
    逃避したい時間があるんで
    ニコタに逃避させてくださいw


    ***びょんさちゃん***
    そうか~水遣りが不足してたのか~…
    って('Д')カケナイヨー


    ***お茶漬ちゃん***
    ついさっきまでサクサク動いてたのに
    なんでこのタイミングで?
    ってありますよね~(´・ω・`)


    ***Aminaちゃん***
    やったー!1票もらっちゃった~v( ̄Д ̄)v


    ***yonaさま***
    そうそう、あるあるw
    あとこれでささっと撤退なのに~っていう
    かゆいタイミングがぁぁw


    ***しぃちゃん***
    そういえば昨日おとといは
    こっちでもちょっと暑かったかなぁ?
    今日はまた平年以下の気温に戻ってます(((´・ω・`)))
    大丈夫、無理という文字は私の辞書にありませんw
    ありがとー♪

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/19 08:37:28

    暑くなってきたからかなあ^^;

    無理せず休んでくださいね~

  • yona

    yona

    2010/05/18 23:06:04

    コレ見たら寝ようと思った
    最後のページも重い時ありですww

  • Amina

    Amina

    2010/05/18 15:41:25

    あるある話に1票^^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/18 08:02:29

    あるある!
    開かねー!!って感じですよね^^;

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/18 06:35:07

    マシンの中で画像を運ぶ「カタツムリ」が
    疲れたからです。
    PCにお水を与えてください・・・。。。。゛(ノ‥)ノ

  • まぁな

    まぁな

    2010/05/18 06:32:13

    それなのに・・・
    いつもありがとうございます(*_ _)人

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/18 04:05:54

    ママのいろけにPCがデレたんだよ

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/18 00:28:52

    ウイルスかもしれませんよ、
    うちも最近PCやたら重かったので
    対ウイルスソフト入れたら
    3個も・・・。